karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周 9日目 山梨 富士吉田→静岡 伊豆

道の駅富士吉田で起床

良い天気です
朝から水飲みました。贅沢。少し甘い
富士山の雪解け水

冷たくて美味い!

うまい水飲んだことだし、中山湖向かいました、
はい。富士山みえません見えません!
いつものことです。

もういい山梨グッバイだ!

静岡ツーリングの続き
沼津でネギたっぷり旨ネギ玉辛牛丼とポテサラ
590円の200キャッシュで380でこのクオリティ

ご飯おかわり自由、気を利かせたのかわからないけど汁だくなのでご飯おかわり!!

久しぶりに牛丼うまい!

道の駅行くと近くに
めんたいパーク、行くしかない。
明太子試食皮が薄く、つぶつぶがいっぱい
立派な明太子やった。

子連れファミリーと一緒に明太子の勉強して自撮り。少々目線が痛かったです!


明太子の成熟ぐあいで美味しい食べ方変わってきたり、明太子は辛子入り調味料で味付け、たらこは塩漬という非常に大事なことを学んだ!

賢くなって西伊豆スカイラインへ!
ここ前来たことあるけど天気悪すぎて何も見えなかったけど今日は夕日でて天気は悪くない!

突入〜

道も綺麗で走りやすい!
上の方まで来ると機が少なくなってきて景色が開けてきて最高のロケーションが現れた!!





いっぱい写真撮った🤳

いま今までの中でいちぼん一番気持ちの良い道路でした。
いずす伊豆スカイラインも走りたいなー
カブだと排気量の制限で走れません。

西伊豆も楽しかった。
しかも、鹿みれたし.....

良い景色見て満足したので伊豆松原公園にて野宿!

ここの公園、足湯とか、シャワーあって快適!
5日ぶりにシャワーあびた。
夜だから寒い😨けど気持ちいい!
髪の毛長くなかったら問題なかったなこれ😅


めちゃめちゃ狭いベンチで野宿!


出費390円
合計10897円
走行距離206キロ
野宿7日目
5都県目 .