karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周 11日目 静岡→神奈川

マックスバリューでお目覚め
寝てはいけないとこで寝てしまいました。
すみません。

急いで出て道の駅スタンプラリー!!
まだまだ完成には程遠い!

グッバイ静岡!

とりあえず神奈川方面向かいます!やっと中部抜けたよ!

芦ノ湖周りを走ってみましたが道路から湖遠くて見えないので山登って
道の駅箱根峠からの芦ノ湖

富士山は見えません笑笑

奥の山が駒ケ岳らしい
店員さんに教えてもらいました。ありがとうございます😊

アネスト岩田ターンパイクを登り上から上から展望、噴火や地殻変動でできた感じが、伝わる地形でした🧐🧐 ..嘘です。
特にフツー湖と山だなって感じでした。
大観山(たいかん)
大観山スパイク
少し道陥没してたけど、ほどよいワインディングでちょうど良い道
頂上から芦ノ湖、とその周りの山たちが見えて絶景!?

もっと神奈川感のする海岸沿いにでると。走る道から海がずっと続いてて走ってて楽しかった。サーフィンしてみたい🏄‍♂️

すると小さな岬、真鶴岬景勝地、海岸のすぐそばに三ツ石なるものがあると看板が教えてくれました。そのでかい三ツ石まで陸続きになってたので渡った!
からしめ縄みたいなのがピローンとなっていてなんか神聖な感じを醸し出していました。
鳥居のある岩まで遠く海から浮いた石を忍者のように飛んで渡りクソ疲れました。
ここまできたら近くまで見たいとおもい頑張りました。他にもチャレンジしてる2人組いて写真撮ってもらった。やっぱきたくなるよね笑

ただただ汗だくになりデニムが一気に臭くなりました。
おかげ様で旅人感がでてきました。

もう歩きたくない、バイクでヤビツ峠目指す!
道少し狭くて
走り屋ちょいちょいいて怖いかなー
ここからの夜景がオススメみたいなので夜景まで待っているとカブ好きの方が喋りかけてくれて小田原丼やキャンプ場とか教えてくれました😁
カブ褒めてくれてありがとうございます!
カブいいですよね〜
この積載の旅感たまらん☺️

とりあえず日が落ちるまで
下まで降りてイオンで飯くってかたら夜景見にまた上がりました。

一眼レフの登場!使い方全然分からずにいろんな人にラインしながら試したけどやっぱ無理!
これは10年以上前のカメラだと発覚📸


新しいカメラ欲しい欲爆発💥
夜景は綺麗っちゃ綺麗やな🤥
函館にはとおくおよびませんでした。

カメラかおかな?
ずっとカメラのこと考えながら
平塚の公園で野宿。

まぁまぁの都市部での野宿はわりかし怖いです。
掘らないでね。

出費1949円
合計14724
走行距離186キロ
野宿9日目
6都県目