karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周12日目 神奈川

日本一周12日目
平塚新宿公園→江の島→日坂→江ノ電長谷寺高徳院鎌倉の大仏→城ヶ島浦賀港引揚記念の碑

朝、平塚の公園で昔旅をしていたという人に喋りかけられて、平塚はあぶねーぞと、インドはいいぞと、教えてもらいました。ありがとうございます、インド推しのひと多いから興味湧いてきた。旅好きは喋り好き多い笑笑

確かに平塚の野宿は怖かったですが、無事に朝を迎えられてよかった👌

江の島
asian kung -fu genetation
江ノ島エスカー

聴きながらプラプラ、島の雰囲気とアジカンの雰囲気が合ってていい感じ👍
鎌倉ではアジカンを聞こう
江の島からの
相模湾

江の島からの鎌倉、街並み、、シーキャンドル!




島の近くに鎌倉があっていいね

そして長谷寺





で菩薩神々しく安置されていた。
全てを受け入れてくれたそんな気が...

和み像とかの方がすきです

こっちまで和むよ☺️

アジアンカンフージェネレーション
長谷サンズを聞いた♩
よく歌詞はわかんないけど
あじこんのふんいアジカンの雰囲気がかまくらに鎌倉に合ってる!
綺麗な寺で鎌倉っぽさがあった。

そして鎌倉の日坂⛹️‍♂️楽しみにしてたとこ!
スラムダンクの聖地で外人観光客がたくさんいてスラダンは世界共通で人気みたい!

写真撮ったら不良の鉄男みたいになった😑



江ノ電の雰囲気いいな!海をバックに溶け込んでやがる!

もろ観光地の日坂抜けて、鎌倉の大仏を見に
ここも外人たくさんいた!人気なんだね!

炎天下の下で頭がパンチパーマになっても顔色一つ変えず座禅を組んでるあたりがすげーなって思った。ちゃっかり大仏の背中に四角い穴空いててしっかりクールビズしてあって笑った😚

鎌倉は海もあるし、すこし中入るとお寺や雰囲気のある鎌倉の街並みが見れるしいいね👍
そして、小麦色に焼けた女子高生が、チャリ漕いでるの見て、地元鎌倉の文化の影響を受けて育った感じがして良い!実は、海、関係ないかもしれんけど

鎌倉近くの由比ヶ浜

規模でかい!海水浴客の量が良さを物語っているね!ヨットがさらに雰囲気増してる!

鎌倉グッドバイ

そして城ヶ島上陸!!
ここにも波で侵食されて穴の空いた岩わ地層がありました。




[f:id:karisum-neet: 20190805112511j:image]
ここのはもうほんとに崩れそうなくらい細い岩で繋がってた!

Tバックみたいや😤😤
....

他にも思った人いるはずだ😏

わりかし好きな形してる!変な意味ではなく!
好みの問題!

ここの海も綺麗やったなー
神奈川の海は基本的綺麗でした。
次は海水浴しよう

浦賀港引揚記念の碑
にてテント泊🏕


出費2200円
合計16924
走行距離81キロ
野宿10日目