karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周15日目 栃木→青森

栃木の道の駅から今日のねぶたまで間に合わせたい!!


朝から出発!
時折止まって休憩しながら東北の道の駅を快走ー!





でかいダム、美しい松、さっかーサッカー場のように整ったたんぼ田んぼ、ひんやりした空気、美味いスーパーの魚、そんな東北でした。

そしてようやく21時に青森到着したけど、もうちょうど祭りおわり、
残念!
明日でラスト

明日楽しもう!

楽しみ方わからんけど笑笑


謎のピカピカのタイタニック風豪華客船🛳
青森イケイケやな

今日は青森の無料キャンプ場にて宿!

ついてびっくり‼️
旅人クソいた!
日本一周看板つけてる人たくさん、チャリ、車、バイクさまざまな変人たちが集っていた笑笑
不思議な空間。
こういうとこはコミュニティができやすいので
雰囲気はちょっと苦手だけど、一人の人もいるしさまざまな人いるから大丈夫です!

バイクの個性もつよすぎて見てて面白い。
バイクに旗立ててる人いてクソかっこいい、
それがまた、カブ!!

結論、カブはやっぱりカッコ良い



そういえばちゃんと??
汚いけどちゃんとテント立てた🏕

ねぶた楽しみになってきたー


出費1964円
合計25918
走行距離655キロ
野宿生活13日目

通り道ノーカウント
7都県目