karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周26日目 北海道10日目

日本一周🇯🇵
北海道10日目

石狩市ライダーハウスkaze →浜益温泉→旧増毛駅→留萌 パチンコヒマワリ

北海道で初めて利用するライダーハウス
Kaze

無事に台風10号を凌ぎきり、今日を迎えることができました🌪
水、電気、壁、屋根が無料で綺麗!

実は2人先客がいましたが友達同士で来ていたみたいでアウェー感あったので女の子有線の方が開いていて台風の夜に来ることはないだろうと思いそちらを利用しました。

Kazeは1人の旅人を救いました。

ありがとうkaze!

居心地が良すぎだし、充電したかったので昼から出発!

昨日の夜から風にボコられた場所、浜益

昨日はほんと怖かった💨

今日も、天気は良いが風があいかわらず💨

傾けながら風に身を預けて走行。
マイケルジャクソンの横バージョンやな

ていうか
まだ10号のやつうろついとんのか?
早くどっかいってくれ🌪

ボコボコに殴られながら、夕方から浜益温泉到着。

すると、なんか見たことある服とバイクの人が.....


この前温泉で出会った旅人、ハーレー乗りの温泉兄ちゃんと再来!
これだから旅は面白い🤣
またどこかで会うだろうな。たぶん温泉かな?

風呂は温泉ひろしが活躍して無料。ほんのり硫黄の香りがする風呂。
神聖なる美ボディを手に入れた👶

念のため、白銀の滝でシャンプー🧴
滝と海が繋がってる。
珍しいな



また。
髪の毛繋がり
増毛駅
フサフサ方面にまっしぐら。
将来安泰です。


ここら辺はみるものなさそうなので、留萌に萌えっと向かいます。
ところがトンネルでガス欠。
携行缶に救われた、これで2度目。


寝床は未定!
パチンコヒマワリにて留萌大作戦🌻

出費1656円
合計42394円
走行距離キロ212キロ
野宿生活23日目



#日本一周
#日本一周バイク旅
#旅
#バイク
#110cc
#スーパーカブ110
#カブ
#赤カブ
#60周年モデル
#60TH ANNIVERSARY
#北海道
#石狩川
#ライダーハウスkaze
#浜益温泉
#ハーレー乗りの温泉兄ちゃんと再来
#温泉ひろし
#温泉博士
#白銀の滝
#旧増毛駅
#パチンコヒマワリ
#寝床は未定
#留萌大作戦