karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周50日目 岐阜 多治見 →美濃

9月19日
日本一周50日目 🇯🇵 岐阜 多治見 美濃
晴れ
多治見→道の駅可児ッテ→二股トンネル(朝鮮トンネル)→道の駅平成→乳岩神社(ちいわ)→モネの池→神洞ホタルの里公園キャンプ場

日本一周リスタート🇯🇵

一週間近く準備に時間を割いてしまった。
1日の大切さと短さを痛感。
今日から頑張る💪笑笑

また、こんにちは仕事行くために帰らないといけないので、ちょうど戻ってこれるように回りたい。
多分無理だろうけど
10月8日までに帰ろう

日本一暑い街多治見☀️
地元だけど何も知らない
今度ゆっくり地元を観光しよう
というわけで
をでまして、

可児ッテ
ナビなしでも行けるよ。なぜならスキー場に行く通り道だから。
初めて中入ったけど立派なシャインマスカットがあった。
やるじゃん可児ッテ!😳

そして八百津の看板見つけ
朝鮮トンネル
があることを思い出す💡
神霊スポットとして割と有名なとこで、なんか出るらしい。
朝鮮人が工事のために働いていたが難航して犠牲にになったとか、
人柱のために埋められたとか噂が。
本当だとしたら恐ろしい。

ナビに入れて進むとエゲツない林道連れてかれた!明らかに違うので引き返す。

30分は浪費したな。くそっ😡

途中
御嶽山が観れるかもスポット発見

何も見えない笑笑

結局探しても
なかなか住所出ないので近くの場所の目印となるものをナビに入れて

とんねる、橋を渡って





ようやく
酷道418号といわれてる、オニギリバッテンマークの青看板を発見。


これを通行止の方に進む。
もはや観光地化してるとこはあると思う、
酷道と言われいるだけあって、隣がすぐダムだから、バイクなら行けるが車は確かに怖い🥶
対向車来たらマジで詰むと思う。
自己責任というやつですな。誰も助けにはこないと思う。圏外だし。


それらしいみちを進むと 

トンネルが..

オーラを放った朝鮮トンネル
中は真っ暗、落書き、水が滴ってる、コウモリがチューチューいってる。
🙃
怖い怖い。夜1人で行ったら失禁するだろうな。
たくさん写真撮ったけどなんも写ってなかった。照れ屋さんのキムさんでした。



こういうスポット落書きはどこ行ってもある



道が狭いので車は危険

無事にかえってこれました

道の駅平成
むかいます
途中
キノコの休憩所

デカイ
傘の下で休憩
涼しい


到着


道の駅には幸せの架け橋があったので渡ってきた。橋とまん丸な石が置いてあったなんか神聖な感じがする。
人間には4つの魂で成り立っているらしい




平成は終わったけどやっぱ平成っていい名前だな。ピースな感じする✌️
道の駅としては結構立派。
岐阜の道の駅は割と綺麗なところが多い印象です。
ただ股間に手突っ込んで顔ひきつったオッチャン2人くらい見かけたけど。
岐阜かなりクレイジーだな🤪


最後のしか当てはまらない😭
令和に願い込めてジャンプしたいです。

乳岩神社

なる物があることを知って
やましい気持ちなど持ってませんが気になる🤩

岩が女性の乳房みたいなのが由来みたい。
いっぱい触ってきました。
よかったです。
乳に恵まれた人生になりますように!!
たのしみだ

何か甘い水が落ちてくるらしい
すすりたいですね

女性なら何かご利益ありそう

途中の自由の女神
まさか岐阜で拝めるとは

長良川
青くて冷たそうなキレイな川

ながら川で網を張って魚を捕まえてた



そして最後に
モネの池
日が沈んで重々しい水の色してたので明日にしよう

もう暗くて見づらい

神洞ホタルの里公園
無料のキャンプ場みたいなのが美濃市にあったので利用しました。
草はボーボー、水は使えません。
この時期はホタルいません暗くてよく見えません
おやすみなさい💤

テント光らせてゲンジボタルならぬ


ゲンジホテルになった
...


しーん

出費434円
合計129030円
走行距離185キロ
野宿生活39
#日本一周
#日本一周バイク旅
#旅
#バイク
#110cc
#スーパーカブ110
#カブ
#赤カブ
#60周年モデル
#60thanniversaryr
#岐阜
#多治見
#可児ッテ
#八百津
#朝鮮トンネル
#わかりづらい
#エグい林道連れてかれた
#チューチュー言ってる
#ケータイ壊れる
#幽霊はたぶんいる
#幽霊信じる
#乳岩神社
#おっぱい
#平成
#令和ジャンプ
#モネの池
#神洞ホタルの里