karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周53日目 岐阜

9月22日
日本一周52日目 🇯🇵 岐阜大垣 郡上
天気 曇り のち 雨
毛虫の家→岐阜県 道の駅巡り→道の駅 やまと

大垣 毛虫の家
世話になりました😊
連泊もさせてもらい、いろいろ食べ物やら、風呂やら気を遣わせてしまった😅
良い友達を持ったなと思います😄
ありがとう!

そして早速走らせたら
お腹痛くなってパチンコ屋へ!
トイレはパチ屋が良いです!
なぜなら綺麗だから
複数あってゆっくりできる

なんかお腹痛いけど

道の駅巡り再開

岐阜県は道の駅50以上あります。スタンプラリー多すぎて苦戦してます!


中部地方しかしてませんが岐阜でもすでに4日目くらい
全国は無理です😅
道の駅で試食巡りしてます

雷鳥のなんとかってのは定番で美味しい!

とちの実もなんだかんだで美味い!
買いはしないけどね笑笑

そして
キウイのせんべいはお口に合わなさすぎた🥝
早急にお口直しました!

いろいろ回って
最後
道の駅 ヤマト
夕方くらいに急に雨降ってきたけど良い道の駅に出会えてよかったーーーー



足湯があったので入浴。
Ph7.4は中性らしいけ
結構ツルツルになる!
美足🦵になった

ツルツルといえば
下呂入りたくなってきた

ヤマトはなかなか良い道の駅で車中泊がたくさんいました。

台風17号がきているがここで一夜を過ごします
屋根もあるけど風強くてなぞの音がして寝られなかった。
風向きって案外すぐに変わることを学んだ。
軽く雨に打たれた
経験値が1上がったから良し。

出費900円
合計134101円
走行距離0キロ
野宿生活41日目