karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周52日目 岐阜

9月21日
日本一周52日目 🇯🇵 大垣 各務原
天気 曇り
毛虫の家→岐阜城→道の駅→巡りラーメンnageyari

今日は
台風のため毛虫の車で移動🚗
結論から言うと雨降らなかった!
クソっー
バイク乗れた。
でも友達と遊べたから良いいか!

大垣 毛虫の家でおはよう🌞
やっぱ広い家はいいなと感じさせられました。
ケチるか快適な生活をとるか?
たぶんケチる!

ハムとチーズをご馳走になりサンドイッチ
食って

岐阜城向かいました
駐車場わかりづらく苦戦


金華山の上にポツンと一軒家みたいな城で面白いです。

看板を見てみると岐阜城は一度廃城になり、その語模擬城を建てたかそれも焼失し、また立て直したのご今の岐阜城らしい。



標高300メートルだと笑っていましたが、なかなかの急勾配の山道で久しぶりに額から汗を垂らした。攻めたくない城ですね。
コースは馬背みたいな名前のコースが1番短かったので
ただ、その分急なのですけど笑

岐阜、一宮のパノラマ景色が良かったです。



今度は月が出てる時に行きたいです!

山登ると腹減る!!

Nageyari
各務原にあるラーメン屋いきました。
開店前に並んでた。


ミシュランプレートに選ばれてるらしいです。
つけめん

見た目普通すぎてあせったけど中にチャーシューとメンマが沈んでた。豚骨魚介系スープ美味しかったです。大盛りにしたけど全然飽きなかった。
ラーメン初心者
おどおどしながらスープ割とか言ってみた
あ、あっ、す、すっ、すーぷわり
大盛でお腹いっぱい

ドンキに向かって暇つぶし
明日のメシを安く買って

毛虫の家着
もう一泊。
ありがとう😊

出費1730円
合計133201円
走行距離0キロ
野宿生活40日目