karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周148日目

2020年10月9日
日本一周148日目🇯🇵   熊本
.
サイハテ→時代屋→古着屋→道の駅たのうら
.

天気 晴れ

.

サイハテでの朝

ひさびさのベットでねたけどいつもと同じで疲れが取れるとかはない

ただ起きた後ゴロゴロできた

 

 

f:id:yakankunocha:20210729155711j:image

朝からハンモックでチル

 

個性的な人が多いから会話で得られる情報も多い

良い音楽、本、神からの授かり物、オススメのスポット

 

楽しかった

 

みんなそれぞれ仕事したり、勉強したりしてた

目標や目指してる生活に向けて突き進んでる気がしてかっこよかった

 

よく考えたらここの住人はお金どうやって稼いでるのかよくわからない疑問を持ったまま帰ってきてしまった

 

また次来た時の楽しみにしておこう

 

それにしてもみんなハッピーな人だった
f:id:yakankunocha:20210729155657j:image

サイハテでした

 

そろそろ南下していこう

さっきバイクのヘルメット貸したら、落として帰ってきてしまったので探しにに戻ってみたら

ゴーグルちゃんとあってほっとした


f:id:yakankunocha:20210729155704j:image

親切

 

サイハテで安くて良いと勧められた時代屋という古着屋寄ってみた

たしかに安くて大量に服があった

 

本当にオシャレな人はここでもオシャレになれるのかもしれない

 

何も買わなかったけど

 

次はこの前行った熊本の老舗の古着屋へ行ったがまたしても休み

情報がないから営業してるのかどうか分からん

ご縁がなかった

 

最近のサンセットは綺麗

真っ赤な夕日

田んぼの風景も田舎っぽくて落ち着く
f:id:yakankunocha:20210729155707j:image

夜はなんと室内オープンの道の駅

逆に落ち着かない
f:id:yakankunocha:20210729155720j:image

f:id:yakankunocha:20210729165108p:image

出費680

距離??