karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周14日目 静岡→栃木

やっとブログ間に合った😑
朝から昼までかけてようやく溜め込んだ仕事おわらせてたびに集中できそう!


横浜ベイブリッジ
海は残念ながら汚い!

そして、これからどうしようか考えよう!
青森のねぶた祭り見てみたい、しかし遠い!

でもこの機会を逃すといつになるかわからないので行くことにした。😤
吉と出るか凶とでるか。
それは僕次第😏

600キロ、まぁいけるでしょう。

あとカメラ欲しいからそれみながら、いくことに

友達のオススメ、ペンタックス欲しい!
ニッチなメーカーらしいけど丈夫でコスパ良いみたいでなっこよかったからこれにする。

真昼間から東京抜けて青森まで😭

混み混み!
銀座人多い!
そして銀座は冷房効きすぎて道路まで冷気来てる!

これは地球温暖化に貢献しているな🤔

如何なものか?
地球があついあついと言っているようにきこえた。

そして、僕も暑い暑いと言いながら栃木まで、
夜は寒かったです!


腹減ったので山岡家

初めてきた来た!
キロロにいた時の友達にサービス券もらったので餃子タダ!

山岡家はなんか臭いがきついって聞いたことあるけど全然なんも臭わなかった。

醤油ラーメンを頼んだら

豚骨醤油みたいな家系ラーメンでした。
家系ラーメン好きだよ😚

面が太めで、チェーンだけどちゃんとスープ作ってるらしく美味しいラーメンだった。
餃子も美味しかった。

山岡家良い!
そして

仮眠して夜頑張ろうかと思ったかが本寝しました、道の駅の駐車場にて😇

身体のベタベタが気持ち悪い!

出費1705円
合計23954
走行距離185キロ
野宿生活12日目