karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

日本一周119日目 長野 岐阜

2020年9月3日
日本一周119日目🇯🇵   長野 岐阜
.

プラットホーム諏訪→実家

.
天気 晴れのち雨

.

.

台風10号のおかげで風が強い

まだ近くないので太陽は出てる

f:id:karisum-neet:20200911230007j:image

雲の形が怪しい

諏訪の街
f:id:karisum-neet:20200911225942j:image

なんか映えてるベンチ
f:id:karisum-neet:20200911230003j:image

数時間後にはこの天気
f:id:karisum-neet:20200911225957j:image


f:id:karisum-neet:20200911225945j:image

少しダラダラして

 

よし!

ビーナスラインいくぞー

 

バイクを走らせると

なんかやたらブレる!!

 

積載おかしいかと?

思いバイク止めて確認するも問題ない?

 

まさかと?

思いタイヤを見ると

 

ぴえん

 

 

f:id:karisum-neet:20200911225934j:image

悲しんでる

JAFに直してもらおうとおもったけなおさないらしい

 

空気入れて

穴の位置見てもらおうと思ったけどわからん
f:id:karisum-neet:20200911231109j:image

バイク屋まで移送してもらうことに
f:id:karisum-neet:20200911225949j:image

はぁー

眠いし

 

バイク屋で見てもらうと

やたらタイヤごと変えようとさせてくる

穴探す気がないし

 

オイルだけこうかんしてもらってでる

 

空気入れたらパンパンで

 

最悪空気抜かれただけじゃね?

穴小さそうだからいけんじゃね?

と思ってそのままいったら10キロくらいでまたペタペタになった笑笑

 

またしてもJAFを呼び1時間待ち

 

そして

まじやることない

 

受入れてくれるバイク屋がぜんぜんない..

 

やばい

フタワモータースさんが唯一受け入れてくれて助かった

f:id:karisum-neet:20200911225930j:image

寡黙なタイプのおじさん直してくれた

普通に優しいけど


f:id:karisum-neet:20200911225953j:image

あさ7時には起きてたのに

もう夕方5時

 

あぁー

やる気なくなったので自宅帰宅

 

台風10号のおかげで激しく雨に打たれました

 

そしていつも失敗する新和田トンネル

 

前も山登った後に有料道路がでてやられた

今回ももちろん

 

くそーー

 

大回りして回避

 

19号に乗ったらもう安心

 

久しぶりの実家

 

台風は明日から来ます

備えましょう

 

 

ってな感じでこっからずっと雨

1週間くらい実家にこもりました

 

出費5219