karisum-neetのブログ

仕事辞めて雪山篭って、部屋に篭って、日本一周!

2019-08-05から1日間の記事一覧

日本一周13日目 神奈川 横浜

日本一周13日目 浦賀港引揚記念の碑→観音埼灯台→どぶ坂→ホンダウィング(横浜上大岡)→横浜中華街→赤レンガ倉庫観音埼灯台の日本で初めて建てられた西洋風灯台を拝見!このカクカク、カックイー! そろそろ浜辺を抜けて市街地へ横須賀のどぶ坂 アメリカンな街…

日本一周12日目 神奈川

日本一周12日目 平塚新宿公園→江の島→日坂→江ノ電→長谷寺→高徳院鎌倉の大仏→城ヶ島→浦賀港引揚記念の碑朝、平塚の公園で昔旅をしていたという人に喋りかけられて、平塚はあぶねーぞと、インドはいいぞと、教えてもらいました。ありがとうございます、インド…

日本一周 11日目 静岡→神奈川

マックスバリューでお目覚め 寝てはいけないとこで寝てしまいました。 すみません。急いで出て道の駅スタンプラリー!! まだまだ完成には程遠い!グッバイ静岡!とりあえず神奈川方面向かいます!やっと中部抜けたよ!芦ノ湖周りを走ってみましたが道路から…

日本一周10日目 静岡 伊豆

日本一花時計のベンチ起床 弁があればねれるように進化し始めました。先に進むと。恋人岬がありました。行く予定ではなかったですがせっかくなので恋人ができたときのために アイラブユーのいみらしいです。展望台まで700メートル カブトムシの様な匂いのす…

日本一周 9日目 山梨 富士吉田→静岡 伊豆

道の駅富士吉田で起床良い天気です 朝から水飲みました。贅沢。少し甘い 富士山の雪解け水 冷たくて美味い!うまい水飲んだことだし、中山湖向かいました、 はい。富士山みえません見えません! いつものことです。もういい山梨グッバイだ!静岡ツーリングの…

日本一周8日目 東京 →埼玉

昨日のナイトツーリングからぶっ通し!さいたま向かいます。 頭文字Dの聖地、定峰峠、土坂峠で攻める?攻められて来ます!定峰峠は勾配が緩くタイトコーナーで人気らしいけどカブだとキツイよ笑笑 積載すごいし!でも走り屋ではないからいいんですよ! 道は…

日本一周7日目 山梨→東京

このベンチでテント張って野宿しました。 蚊多いけどテント張れば問題なしサービスえエリアに公園があることがすごいよ!しかも富士山見えるらしい 今日は見えなかったけど。天気もいいことだし出発! 差出磯大嶽神社に向かう途中に、武田神社と善光寺が有っ…

日本一周6日目 静岡 →山梨

朝霧高原さんの道の駅で起床服干したりだいぶ自由にししまった。 昨日の店員さんも出勤してきて、まだ片付けとか全然してない。するとこちらにやってきて少々お叱りを受けました。そうですよね、ここは人の家でもあり、仕事場なので普通は片付けしてますよね…

日本一周5日目 静岡 富士

道の駅で初めての朝ほりほりされることもなく無事に朝を迎えられて良かったです。 夜は台風が来てるみたいで風が少し強くて雨が結構中まで来てたので危なかった! 良い宿に出会えてよかった〜いちおう台風こっちに上陸するまで、時間ありそうなので様子見! …